スマートフォン版はこちら

西和往診クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西和往診クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒郡斑鳩町の病院、「西和往診クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0142
住所 奈良県生駒郡斑鳩町小吉田2-7-15
電話番号 0745-70-0003
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • いけちゃんさん
    紀川医院 口コミ
    内科、消化器科、循環器科、放射線科のみです。大先生と若先生の、おふたりのベテラン医師と、看護士さんが、つねに七、八人も、ところ狭しと活躍する、小さいけれども、活気のある病院です。道向こうの駐車場に、五、六台分の駐車スペースを完備しています。レントゲン検査の他、血圧脈波検査解析もおこなってもらえます。待合室には、大きな液晶テレビがあります。以前大先生は、奈良県立三室病院の院長先生をされていたそうです。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • Kさん
    山村クリニック 口コミ
    医は、話術?明るく快活な先生で、やたら薬を出さないとこもいい。人気が有りすぎて、待ち時間が長いが、予約や時間帯を選べば、スンナリ…交通の便もよい
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西和往診クリニックの口コミ詳細ページ上部へ